2015/04/24 00:57

今日もセミナーのご案内です。



「腕利きFPが語る「年金と不動産の話」」というタイトルで独立系FPである国分さやか先生と竹井弘二先生のセミナーの開催が決定いたしました。

以下概要です。

【日時】:2015年5月23日(土)13時から15時

【場所】:新宿近辺(決定次第メールでお伝えします)

【概要】
勉強しなければと思ってもなかなか勉強できないのがお金の話。そこで、FPでバリバリ稼ぐ腕利きFPによる年金と不動産のセミナーで勉強してみましょう。

【内容】
1 どうなってるの私の年金と社会保障
2 不動産に投資するにはどうすればいいの?
3 不動産と税金。今年の宅建試験のヤマを中心に
4 プレゼント大会(5月15日発売の「ケータイFP2級&3級」などの賞品が当たります)

お二人は三省堂から5月15日に発売される「ケータイFP2級&3級」の共同著者でもあり、同書のプレゼントなども予定されております。
個人で勉強することが難しい年金&不動産について腕利きFPの話で理解を深めてください!